ちょっと、荒っぽいことを書きますがお許しください。
志村けんとの掛け合いの頃は、かわいくてまっとうなお嬢さんでしたが、志村けんとのことがうわさされてから、なぜか泣かず飛ばずとなりました。それからか、普通のお嬢さんだと出演を断ると思う「難波金融業・・・」に出演しています。普通のお嬢さんであったはずの彼女の変わり身をみて、「志村けん」に怒りさえもおぼえます。一人のまっとうな女性が、なにがあったか知りませんが、落ちていくような・・・。なにも「難波金融業・・・」が悪いとか言っているのではないのですが、普通のお嬢さんであれば「難波金融・・・」には出演しないと思いますから。なにかあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「難波金融・・・」もその他のドラマや映画と同じ作品なので、「難波金融・・・」に出ているから落ちぶれているというのはちょっと違う気がします。

たまたまハマり役だったと思うんですけど・・・。汚れな役ではないし・・・。
ただ役のイメージでタレントさんを見ちゃうのはあるかも知れませんが・・・。
むしろ志村けんと競演してる(した)女優さんはハマると、こんなになっちゃて・・・と思うことはありました。渡辺美奈代さんとか・・・。
あーいう笑いの人だから・・・。最近は志村けんにそういうトコあまり感じませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

本当に落ちぶれていたらTVになんか出演できませんよ。
たとえ彼女が『難波・・・』に出演することが落ちぶれることになるとしても、それは志村けんの責任ではないでしょう?志村けんのお陰でいいおもいもいっぱいしてるはずです。
それに彼女ももう普通のお嬢さんだなんていってる年齢でもないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいそうにと思っているのは私だけのようです。

もっと荒っぽいことを書きますが。

女性のアイドル出の女優さんは
早めに結婚してぱらぱらとテレビに出るか
しばらく見ないな~と思ったら
突然脱いで その時は話題にのぼるが
もうす~っと忘れられるパターンがほとんど
でしょう。
「難波金融業・・・」も割とメジャーなシリーズです
そこに出てるだけでもたいした物だと思いますよ。
志村けんとできてる というのが事実かどうかは
知りませんが マイナスイメージかもしれませんが
確実に記憶に残ったわけでしょ それによって
芸能界から消えなかったのかもしれませんよ
逆に言えば。

兄弟姉妹でデビューして両方残るのって難しいですもんね
中森明菜の妹さんみたい(笑)

華やかな世界ですけど 残れる人はほんの一握り
ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう見方もあるのですね。
やっぱり、若くてかわいい娘が続々と排出されてくる世界では、相当の個性か、裏の力かでないと生き残れないのですね。
タモリは見境のない「爬虫類」の物まねで今に至っているし、所もそうだったし、藤井はオカマのまねで人気が出たし・・・。