プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を通してくださって有難うございます。
一度、二次創作サイトでイラストを見たきりなのですが、
以下の特徴のキャラクターを探しています。

・名前は「レイ」
・長めの黒髪をひとつにしばっている(?)
・男

何分、記憶が曖昧ですので、
名前以外は間違っているかもしれないのですが……。
「レイ」という名前のキャラクターでこんなの知ってるよ、
というのがありましたら、上記の特徴から外れていたとしても、
教えていただけると嬉しいです。
気長にお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

そう言えば、スレイヤーズにレイ=マグナスっていたなー。

。。

と、検索してみると。
http://www.souten.net/reimagunasu.html
こんなページが。

スレイヤーズとは関係ない、オリジナルのようです。^^;
    • good
    • 0

画像発見しました

「「レイ」という名のキャラクター探してます」の回答画像7
    • good
    • 0
    • good
    • 0

男・括った長髪・レイ



ひょっとして
多岐川礼(タキガワ・レイ)?

「たがみよしひさ」の「依頼人(スポンサー)から一言」の主役。
「なぁばすぶれいくだうん」にもゲスト出演。
通称は「レイ」

画像探したけど、出てこなかった…
    • good
    • 1

髪の色や結んでいるというのが違いますが名前が「レイ」で男ならガンダムSEEDディスティニーのレイ・ザ・バレル

    • good
    • 0

ベイブレードの金李(レイ)かも。

    • good
    • 0

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の土方レイ…?


ああでも髪はむすんでなかった…

参考URL:http://www.shopro.co.jp/oha/corocoro30/letsandgo …
    • good
    • 0

 北斗の拳


 南斗六聖拳「義星」のレイ。
 うる星やつら
 ラムの元カレ・・・トラウシのレイ。


   ぽっと思いついたのだけ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!