アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDRのHPのバケーションパッケージの中に、2デーで、ファストパス6枚付きというものがありますが、バケーションパッケージは割高になりますか?
前回、ツーリストで新幹線+ホテル+バケーションパッケージを利用しましたが、その時はファストパスは2枚付きのタイプでした(1泊2日)
次回は6枚付きにしようかと思いますが、料金的にとても割高になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

計算してみられてはいかがでしょう。

宿泊ホテルとチケット代を単純に足したものと、同じホテルのバケーションパッケージの料金の差額を比べてみれば、どれだけ割高になるか、大まかではありますが、ある程度はわかります。その差額と、行かれる時期とを考えて、最終的には何を優先するかでしょうか。
先週、バケーション・パッケージで行ってきました。ランドは初詣のような状態。スプラッシュは70分待ちで、スタンバイにできた長蛇の列の横をファストパスを手にスイスイと進んでいけたのはとっても楽だったし、時間を有効に使えました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。参考にさせて頂きます。ご回答どうもありがとうございました。

通常の旅行会社が出してるディズニープランなんかに比べたら「バケーション」の方が高くなってると思います

でも・絶対に混んでいるとわかっている時期に行くなら「ファストパス6枚」はとても魅力ですね
スタンバイで120とかだったら多少出費になっても・・と思えるなら利用価値多いにありだと思いますよ。
少々高くても納得いく料金じゃないでしょうか?ということです

行かれる時期の混雑度によると思います
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。参考にさせて頂きます。ご回答どうもありがとうございました。