アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

招待状をハガキで送るために、ワードで文面を作成しています。フォントを3ptくらいにすると丁度よさそうなのですが、字が小さいために行間がすごく目立ちます。行間設定を1未満にする方法もしくは小さい文字でも行間をびっしり詰められるレイアウトや設定などがあれば教えてください。ワードは2007を使用しています。

A 回答 (4件)

NO.2の追加ですが。

フォントサイズより小さい数字にすると、文字が重なりますから注意し
て下さい。
「インデントと行間隔」の出し方は、「ホーム」の所にある「段落」メ
ニューの一番右下の矢印(小さい斜め下向きの矢印)をクリックです。
    • 0

捕捉させてください。

No.2の方のやり方で、基本的にはいいのですが、それだけではカーソルがある段落だけに設定されます。文書全体に設定するときは、先に文書全体を選択しておいてください。
    • 0

今晩は。

「書式」→「段落」→「インデントと間隔」の「間隔」で右側に
「行間(N)」というのがありますので、そのプルダウンメニューから
「固定値」を選び、右側の「間隔(A)」をフォントサイズに合わせて下
さい。(10.5なら10ptでぴったり行間がなくなります)
    • 0

書式(O)の段落(P)にある「インデントと行間隔」の項目で

行間(N)を「最小値」ん設定すれば質問の目的にかなうと考えられます。
    • 0