アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は「インターネットオプション」→「履歴のクリア」後、マイコンピュータという表示を消せば履歴はいっぺんに消えてくれたのですが、急に出来なくなりました。

「マイコンピュータ」の表示を削除してもそれだけが消えるのです。他の履歴(アドレス)も一個づつ右クリックして削除しているありさまです。
何故出来なくなったのか不思議です。いっぺんに消す方法を教えて下さい。

履歴アドレスをいっぺんに反転させて消そうとshiftキーやらctrlキーをあれこれ押しながらトライしてみたのですがその方法もダメでした。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Win98/Meなら履歴のあるフォルダは、C:\WINDOWS\History です。

Historyフォルダの中にある日めくりカレンダーのようなフォルダをすべて削除すれば履歴はなくなります。
インターネットオプションの履歴のクリアと同時に削除するといいようです。

Historyフォルダのショートカットを作り、お気に入りの入っているC:\WINDOWS\Favoritesフォルダに
入れておけばお気に入りからHistoryフォルダブラウザで開けるので削除しやすいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をありがとうございました。ちゃんと元に戻すことができましたので、使いやすくなりました。