誕生日にもらった意外なもの

アクセス2003を使ってます。
レポートでページごとに合計金額を出してます。
毎月ごとにレポートで表示して印刷しているのページは3ページぐらいなのですが、前のページの合計金額を次のページの一番上に表示するようなことはできますでしょうか?

《1ページ目》
日付   品物   金額
10/21   CD  ¥3,500
10/22   ソフト ¥10,500
・     ・    ・
・     ・    ・
      合計  ¥105,500


《2ページ目》
          ¥105,500
日付     品物     金額
11/1    クリップ  ¥100
11/5    ハサミ   ¥500
・      ・     ・
・      ・     ・
      合計  ¥200,100

こんな感じにしたいのですが…。
そんなことができる計算式はありますか?

A 回答 (3件)

サンプル修正しました。


ページフッターに累計とページ合計を移しました。
グループフッターの値を参照してます。
Msの手法より楽です。
前頁計はそのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
中々うまくいかず、アクセスとにらめっこです(^^;)
サンプルを作って頂きありがとうございました。参考にさせて頂きもうちょっと頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 21:01

ごめんなさい。


余分なページがでちゃいます。
とりけします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ページごとの計算は

http://support.microsoft.com/kb/407845/ja

こちらのページを参考にして出してます。

お礼日時:2008/12/19 09:10

グループフッターで計算してるなら


グループ化を2重にして
グループフッターを2ヶだして
2ヶ目のグループフッターに
カレントセクションの前に改ページ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!