アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からカロッツェリアのCDデッキを買い取ったのですが
説明書もなく使い方がいまいちわからないのです
時計がまづ合ってません…
型番はDEH-333と書いてありますが
多分カロッツェリアならたいていやり方だと思います
だれか時計の合わせ方がわかる方がいたら教えてくださいm(_ _ )m

A 回答 (3件)

#2です。


下記の方法は以前使っていたカロッツェリアの方法でした。
今使っているものは4年前のCD/MDチューナーアンプで方法が変わっていましたのでお知らせします。
リモコンまたは本体に十字配列のボタンおよびFボタンがありますか?
あれば
1)電源OFFの時にFボタンを2秒以上押す。
2)<または>ボタンで時・分を選ぶ(点滅)
3)△または▽ボタンで修正する。
となっています。
同じ方法だといいのですが...

この回答への補足

時計あわせできました!!
電源を切った状態でずっといじくり続けていたら
オーディオボタンを長押しするとできました。
いろいろ説明いただきありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2003/02/11 09:29
    • good
    • 56
この回答へのお礼

なんどもすみません(__)
Fボタンが見当たりませんでした。。
デッキには
右からEQ TI とVolの+-
真ん中に(画面の下)12345とC(G?)とCLK
左にセレクトと書いてある十字キーとAUDIOとBAND
その上にCD取り出しボタンとSRC
というのがありました。
最初に教えていただいたCLKのやり方ではやはりできませんでした…

お礼日時:2003/02/03 19:27

カロッツェリア使っていますが違っていたらごめんなさい…


パネルに[CLK]、[CLOCK]または時計の文字盤のようなマークはありませんか?
あればそれを押しながらチューナープリセットボタンの1を押すと[時]が、2を押すと[分]が修正できるはずですが。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみましたがどうしても変化がありません、、

お礼日時:2003/01/31 14:03

カロッツエリアさんにメールや電話でもすれば教えてもらえますよ


必要ならばそのまま取説を送ってもらいましょう

カーオーディオはややこしいのが多いので(笑)その方が確実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
直接聞くというのは考えていあせんでした…

お礼日時:2003/01/31 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!