プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンプラチナでミロカロスが欲しいのです 水属性のポケモンです

調べたところヒンバスのうつくしさをあげて
レベルをあげればミロカロスになるということでした 

そしてしぶいポフィン(平均レベル10)を上げ
うつくしさをあげたのですが中途半端なところで限界が来てしまいました
レベルを上げても進化しません

私が作れるポフィンはよくてレベル12 

ミロカロスに必要なうつくしさまであげるにはどうしたらいいのでしょうか?
wifiなどはできません

A 回答 (2件)

Wi-Fiができないということなので、オフラインでできる


「うつくしさ」の上げ方を書きます。

プラチナになってからトバリシティのデパートの地下で
少々高めですが、レベルの高いポフィンが売っています。
それを与えれば簡単に「うつくしさ」が上がると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も気になって少し調べてみたところ、ネコブの実を用いたポロックを集中して与えれば良いそうですよ
と、まだヒンバスすら捕獲出来ていない私が言うのも何ですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!