dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「僕のスイング」のマンディーノ・ラインハルトが弾くギターは、70年前のジャンゴ・ラインハルトとそっくりですし、名字も同じですが、どのような姻戚関係になるのか、ごぞんじのかたおしえてくださいませ♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



「僕のスイング」って今渋谷でやってるやつですよね。
この映画ちょっと興味があるので、見てみたいなあと思ってたんです。(まだ、やってるかな)
最近、「僕のスイング」のプロモで日本に来てましたね。
(実は、ブライアンセッツァーが好きだったりするんですが、邪道だという方、ご容赦願います。)

ジャンゴ・ラインハルトとの関係は、サイトを見る限り、マンディーノ・ラインハルトは、
ジャンゴ・ラインハルトの親戚筋としか分からないですね。
あと、彼の所属しているバンド(チャボロ・シュミット・バンド)の中のメンバーに、
これまた、ソニー・ラインハルトという人がいるんですよ。
この人も親戚のひとりかな。
(チャボロ・シュミット・バンドは、この夏来日するみたいですね。)

回答になってませんが...では。

「僕のスイング」公式サイト
http://www.my-swing.jp/

参考URL:http://www.my-swing.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンゴのファンは、ロックファンのかたも非常に多いですよね*
先年ブライアンセッツアーがいきなりグレンミラーをやりだしたのには驚いてしまいました♪
今ロックをやっているビレリラグレーンもデビューの時はジャンゴコンクール優勝の天才少年だったんですよね*
ビレリのデビュー盤はぼくの永遠の愛聴盤です♪
「僕のスイング」、ちいさな男の子が主人公のようで、ほろりと泣かせるヨーロッパ映画の王道、という予感がして楽しみですね!
ぜひぼくも見たい映画です。

お礼日時:2003/01/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!