プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が女の子の胸を揉む場面がありますけど、これって現実世界であるんですかね?
自分は一度もそんな話を聞いたことがないです

A 回答 (5件)

バラエティーなんかで、豊胸手術をしたニューハーフの胸を女性(たまに男性)がもんで確かめるってのは、たびたびありますけど、普段じゃれてそうする女性ってのは……居ないように思いますがね。

• 0

はい。

あるみたいですよ。
自分の姉は女子高出身なのですが話によると
よくあることらしいです。
中には女の子が大好きな女子高生もおり
挨拶代わりに揉む女子もいるようですよ。
    • 0

在りますよ。

私、女子校卒なのですが、日常茶飯事でしたよ。
    • 0

在りますね。

• 0

私の友人内では時々、ない事もないかな…?です。

流れはやっぱり体型の話とか、胸の大きさの話になったりした時に…
でもアニメやマンガみたいにがっつり揉んだり手を離さなかったりとかはありませんw
普通にキャーキャーふざけあいでボディタッチ?みたいな手の出し方で、手を出された方も触れるか触れないかで即座に「こらっ!」て叩いて防ぎます。
いわゆるボケとツッコミのノリですね…関西だからかな?

あとは人のいない所や友達同士だけの時に、アンダーどれくらい?とかまじめに体型の話になると、下着屋の店員のごとくサイズ・形の確認しあいっこになって、自然に手を出したりもしますが。
その時は大体みんなテンションは素、超真顔です。華も色気もあまりない。

でもこれでもかなり珍しい方かもしれません。
グループ内に本当にマンガみたいなIカップ!の子が一人いるので…wその子達と仲良くなってから、体型の話になるとそういう流れになるのが定番になってしまった空気のある、私の友人内だけかも?とも思います。
マンガ好きも多いので無意識で毒されてる可能性もなきにしもあらず。

いずれにせよ、現実には女子は自分や同性の体型にはもっとドライですねぇ^^;
    • 0