プロが教えるわが家の防犯対策術!

県毎の輪郭地図のCADデータが欲しいです。できれば市町村の区切り線なんかあると助かります。CADはDXF,DWG,JWCなら大丈夫です。県毎がなければ日本地図の県別区切りのものでもいいです。そんな情報知ってる人いますか?

A 回答 (2件)

どこかのサイトで見ました。

。。私のPCには各都道府県別、市町村別の区切り線の入ったデータがあります。
しかし、どこから持ってきたのかがわかりません。随分前ですから。。。できることであればこのまま差し上げたいのですが・・・、こういう時、このサイトってツライですね。。。
もうちょっと調べてみますね。。。

この回答への補足

やっぱりあるもんですね。すごくご面倒でも見つけましたらご連絡ください。ここにはアドとか書けないのもつらいですね。

補足日時:2003/01/28 16:22
    • good
    • 0

JW_CADの図形シンボルを配布しているサイトがあります。

(jwkファイル)
県地図、市町村の行政界が表示してあります。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~harusu/jwk/jwkframepag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!