プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。今頃、のだめのDVDを見てファンになりました,海外在住の者です。なんかい見ても飽きません。

ところで、テレビドラマシリーズで、Sオケの皆さんが解散パーティなどでゲームセンターなど行く場面、どうしても私には吉祥寺に見えるのですが、それを前回日本に帰ったとき、吉祥寺近くに住む友人と一緒に歩き、ここがあのロケ地だったのね~と一人で盛り上がってたんですが、その友人は、違うと思うよーと言っていました。
しょうもないことですが、気になっています。あれはどこだったか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは


ロケ地については下記サイトに詳しく載っていますのでそちらを参考にして下さい。↓

http://loca.ash.jp/info/2006/d200610_nodame.htm

ゲームセンターは神奈川県横浜市のようですね。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様
完璧なお答えありがとうございました!なるほど、ゲームセンターと歩いていた商店街の場所はまたぜんぜん違うんですね。
それにしても、全くバラバラな場所で撮っている者なんですねえ。

お礼日時:2008/12/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!