プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在仕事で中国に在住していて、先日テレビで「排球鉄娘子」(中国語題)というタイ映画を見ました。それは、オカマさん達がバレーボールをする映画で、とても面白いコメディーでした。よく分からない中国語版で見ても面白かったので、これを是非日本語版で見たいです。そこで、日本語題を知りたいです。7~8年前、日本でも注目された映画らしいので、御存知の方も多いかもしれません。是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アタック・ナンバーハーフだと思います。


面白いですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してくださって、どうもありがとうございます。
「アタック・ナンバーハーフ」、日本語名もユニークですね。日本に帰国した際、必ず見て、ちゃんと理解しつつ、大笑いしたいです!

お礼日時:2008/12/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!