温泉へ行こう2の提供の前やドラマの中でたまに流れるBGMを
知りたいんですが、誰か教えてください!
(あの優しいメロディーのことなんだけどわかってもらえるか心配・・・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

SONOサンの『SWEET SEASON』かな???自信ないけど(苦笑)

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q温泉へ行こうとはるちゃん

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。
インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う!
この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

Aベストアンサー

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、
TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。

Q刑事ドラマ「相棒」のBGMについて質問です。

↓この動画の0:00~0:51ぐらいまでに流れているBGMをさがしています。
https://wwwyoutube.com/watch?v=dptGur8AOFs
結構古い曲ですが、だれかよろしくお願いします。
ちなみに、動画の題名は「相棒S7 02 BGM赤道传说版」です。

https://wwwyoutube.com/watch?v=dptGur8AOFs

Aベストアンサー

12.16.21が系統的に近いような・・・


http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E6%A3%92-Season-8-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B002JR03U4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1399399609&sr=8-1&keywords=%E7%9B%B8%E6%A3%92+Season8+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB

Qオダギリジョーさんが主演している「温泉へ行こう」

昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している
シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。
シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとパート1の44話・45話のようですね。↓

http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

Qドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

Aベストアンサー

他のサイトで同じような質問を見つけました。
解決しているようなので、参考にしてみてください。http://q.hatena.ne.jp/1130426615

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1130426615

Q温泉へ行こう

昼ドラの温泉へ行こう!の舞台ってどこでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

『温泉へ行こう4』の舞台になっている旅館は、四万 たむらという旅館だそうです。

http://www.shima-tamura.co.jp/

参考URL:http://www.shima-tamura.co.jp/

Q温泉へ行こう5 の最終回

ずっと観てきたのに最終回を見逃してしまいました。。。
ホームページを見ても細かく載っていないので、
観られた方おしえて下さい。。。

Aベストアンサー

簡単にまとめると、前回までは薫と恭一郎がアメリカに行って、絹香と武藤が結婚するって感じでしたよね。
今回は恭一郎の出発準備を絹香が手伝ってて色々思い出の話をしてました。
その間に薫は武藤さんと一緒に喧嘩しながらパスポートを探してて、翌日旅館の仲間が見送る中薫と恭一郎が空港に向けて出発します。
その後タクシーで走ってると後ろから絹香が追いかけてきて、薫がタクシーを止めるんです。
薫と恭一郎がタクシーから降りて、絹香はバイクから降りてヘルメットをはずして泣いてて・・・。
で恭一郎が絹香を見つめてて、薫が恭一郎の背中を押し恭一郎が「薫ごめん」って言って絹香を抱きしめる。
薫はさり気なく姿を消して、旅館に戻る途中に「薫」って何度も川で叫んでいる武藤を発見。
薫と武藤で旅館に戻ると美晴達は何で?って感じで、ゆきのさんが「お帰りなさい珈琲入れてあるわよ。」って言った。
その後薫は仲居を続けて、絹香はおかみをして、恭一郎はアメリカに行ってとんぼ返りして旅館に戻って武藤の弟子なっていた。半年後絹香が恭一郎の子を妊娠して薫が妊娠中の絹香の代理でおかみをしているって感じで終わりましたよ☆
因みに、武藤と薫がくっついたのかは私も疑問です。
あと裕美は2人目を生んでました!!

簡単にまとめると、前回までは薫と恭一郎がアメリカに行って、絹香と武藤が結婚するって感じでしたよね。
今回は恭一郎の出発準備を絹香が手伝ってて色々思い出の話をしてました。
その間に薫は武藤さんと一緒に喧嘩しながらパスポートを探してて、翌日旅館の仲間が見送る中薫と恭一郎が空港に向けて出発します。
その後タクシーで走ってると後ろから絹香が追いかけてきて、薫がタクシーを止めるんです。
薫と恭一郎がタクシーから降りて、絹香はバイクから降りてヘルメットをはずして泣いてて・・・。
で恭...続きを読む

QTBS「温泉へ行こう」の旅館

「温泉へ行こう」のロケに使われていた旅館は何というところでしょうか?
実際にある旅館ですか?

Aベストアンサー

伊東温泉のはずれにある『サザンクロスリゾート』内の料亭旅館『りゅう石』という旅館です。 かなり高級ですが泊まれますよ。 

参考URL:http://www.southerncross.co.jp/06.html

QTBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、
武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。
どなたか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

温泉へ行こうのファンサイトです。
↓参考URL

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

Q夏休みに温泉へ行こうと思います!

今年の夏に友達と二人で温泉へ行こうと思います!本当は山形の銀山温泉へ行きたかったのですが、私は静岡で友達は大阪で、長く休みがとれないのであまり遠くにはいけません。
そこで昔っぽい雰囲気のある落ち着ける温泉で近畿地方から関東くらいでおすすめ温泉&旅館はありませんか?

Aベストアンサー

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷
  0269-85-2005
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

ちょっと片方の方には、不利ですが‥銀山温泉の雰囲気に近い昔ながらの温泉宿です↓

【法師温泉】
  『法師温泉 長寿館』群馬県利根郡新治村永井
   0278-66-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【龍神温泉】
  『上御殿』和歌山県日高郡龍神村龍神
   0739-79-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥15000~
【吉野温泉】
  『吉野温泉 元湯』奈良県吉野郡吉野町吉野山
   07463-2-3061
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【箱根芦の湯】
  『松坂屋本店』神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯
   0460-3-6511
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~

料金設定は、銀山温泉の能登屋クラスで探してみました。

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下...続きを読む

Q101回目のプロポーズで流れていたBGMについて

かなり昔の事ですが、”101回目のプロポーズ”第3楽章のオープニングが始まる前にバーで武田鉄也とバーの店員が話しているときにうしろで流れているクラッシックの曲なのですが、どなたか知りませんか?
ちなみにサントラ盤CDには入ってなくて曲名がわかりません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ドラマで使われたクラシック等のCDの曲目を見ると

・エチュード 第3番「別れの曲」(ショパン)
・交響曲第8番「イギリス」 第1楽章より抜粋(ドヴォルザーク)
・交響曲第25番K.183 第1楽章より抜粋(モーツァルト)
・交響曲 第3番第3楽章(ブラームス)
・白鳥(サン=サーンス)

などが、「101回目のプロポーズ」で使用されているようですが(他にもあるかも)
私もご質問のシーンにどの曲が流れていたかは分かりません

参考URL:http://shop.ponycanyon.co.jp/music/p10001.html,http://www.ari-web.com/shop/cd/classic/p10001.htm


人気Q&Aランキング