電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼロの使い魔、

灼眼のシャナ、

空ノ鐘の響く惑星で

とらドラ!

バカとテストと召喚獣

わたしたちのたむらくん

↑は、全部読んでます。
なので、それ以外で、お願いします。

できれば、上記の小説から僕の趣味を、
推測して、僕にお勧めのライトノベルを
教えてください。

A 回答 (2件)

ガガガ文庫の「RIGHT×LIGHT」がいいかも知れません。


今4巻まで出てます。
    • good
    • 0

バカテつながりで


野村美月「文学少女」シリーズ
田口仙年堂「学校の階段」シリーズ
櫂末高彰「吉永さん家のガーゴイル」シリーズ
「コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る」
すべてファミ通文庫

鎌池和馬「とある魔術の禁書目録」(電撃文庫)
三浦勇雄「上等。」シリーズ(MF文庫J)
あたりは趣味に合うかもとおもったり

この回答への補足

上等。以外は、知ってました。

特に、とある魔術の禁書目録は、
アニメで、一応みてるので、

自分、アニメみて先の展開しってから
小説は、読みたくないというか、読めないんですよ。。
なぜか。。面白さとかに、欠けて。

文学少女、ガーゴイル等は、友達が。
バカテスも、友人からの誕生日プレゼントで、
もらってから、読み出したので。

とりあえず、上等。ってのを、みてみます。

ありがとう。

補足日時:2008/12/27 01:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!