アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月機種変更をしようと思っているのですが、今の携帯はメールのフォルダ分けができなくてすごく不便でした。
また以前まで使っていた携帯はメールのフォルダ分けができたのでどの携帯電話でもできると思っていました。
メールのフォルダ分けが5つぐらいできて携帯電話の購入価格が安いものを探しています!
カタログを見てもどれがフォルダ分けできるのかわからなくて困っています!
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソフトバンクのサイトの『製品サポート』にアクセスして、変更しようとする機種の


マニュアルを見た方が早いと思いますよ。私が以前使用していた2機種(V601T,V904T)は
フォルダ毎にメールの振り分けできました。勿論現在使用中の機種(920P)も振り分けています。
参考URLにアクセスしてみてください。機種を選択し、取扱説明書(PDFファイル)をクリックしてください。

>今の携帯はメールのフォルダ分けができなくてすごく不便でした。
J‐PHONE時代の機種ならあり得ますが、ボーダフォンからの機種(パケット機)でしたら、それはないと思いますよ。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/line …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!