アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年2月にソウルへの旅行を予定しています。その時にMBTシューズの購入を考えています。
日本で購入するより安いのではと思いますが、韓国での価格は幾らするのでしょうか?
MBTのwebを見ても価格を載せていないようです。
http://www.swissmasai.co.kr/Products.aspx
購入予定:MBTシューズCASUALのWALL STREET
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

新村ロータリー店に首つっこんで、きいみると34万ウォンくらい。

24000円強だね。
これが安いんだか高いんだかわからんけど。
http://www.swissmasai.co.kr/Shops.aspx
ここに直営ショップ一覧がある。
私がいったのは一番上の店。シンチョンロータリーをイデ方面に行って400m弱くらいかな。かつら屋のとなりにある。店はちっちゃい。品物もディスプレイ以外は店員しかいないwさびしすぎる店。在庫はバックにあるから、どの製品もちゃんと買えるといってた。
新村地下鉄駅をつかうなら、改札でてあまいワッフルの匂いをたどっていった出口の二股を左に行き。階段でたら、そのまま直進3-400mくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛け致しました。日本より1万円くらい安く買えるようなので2月にソウルへ行った時に購入しようと思います。直営ショップはどこが近いのかも調べてみます。どうも有難うございました。

お礼日時:2009/01/04 22:36

ちょうど近所に韓国MBTの直営店があるので、バス停に要があるときついでにきいときます。

気長にまってみてくださいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!