アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女(彼氏)がいたらコンパなんか行かないよ」
「彼女(彼氏)がいたら女友達と遊ばない」
「彼女(彼氏)がいたらサイトなんてやらない」・・・など、
こういう言い方をする人に限って真逆な人が多いと思うんですが
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

同感ですー。


自分から『浮気なんてしない』とか言ってくる人に限ってやってるじゃんって感じです。
もちろんそうじゃない人もいますが、確かに多いですね(笑)
    • good
    • 0

あなたの周りにはそういう人が多いといいだけです



言い方を変えると
類は友を呼ぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!