dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンセグ付きポータブルDVDプレーヤーを買おうと思うのですがどれがいいのか分かりませんおしえてください。
希望は
値段~20000円ぐらい(ぎりぎり25000円ぐらいまで)
対応ディスク 市販CD、DVD CD-R/RW DVD-R/RW DVD+R/RW
画面7型ぐらい
基本音質、画質重視です
ワンセグはおまけぐらいと考えていますがついていたほうがいいです
わがままな質問ですみませんお願いします

A 回答 (2件)

 再生に関しての希望はないのでしょうか?



例えば再生可能フォーマット
MPEG1/MPEG2/Xvid/MP3/JPEG

下記サイトで調べると
画面7型以上、ワンセグ付きなら
http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/

<KFE>
EXEMODE PD-785Bi \17,599
<AVOX>
JPO-710D \17,860
CAO-810AP \21,650
CAO-720DP \23,090
CAO-1010DP \35,361
<グリーンハウス>
GAUDI GHV-PDV751ST \18,770
<パナソニック>
DVD-LX88 \34,800
DVD-LX89 \38,750
<SONY>
DVP-FX860DT \41,300
「ポータブルDVDプレーヤーを買おうと思う」の回答画像1
    • good
    • 0

ポータブルDVDプレイヤーは私が知っている限り、


画面の縦横比がヘンですね。
3通り選べたりしますが、どれを選んでもぴった
りこない・・・・。
気にしない人は気にしないようですが、私は
鑑賞に堪えられません。
ちゃんとしたのがあれば面白いですけど。

もちょっと奮発して5万円PCの方が断然いいと
思います。DVDドライブを追加する必要があり
ますけど。

そう考えると6万か7万のDVDドライブ内蔵PCに
なってしまうのですが・・・
ワンセグも数千円で追加できますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!