プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスク水大好きな男子高校生です。
女子用のスク水が欲しいのですが一番欲しいモノが個人営業の店にしかないです。男が女子用を買うと怪しまれたりしますか?
追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。

A 回答 (7件)

>男が女子用を買うと怪しまれたりしますか?



 確かに不審に思うかもしれませんが
お店側も商売です

 どうどうと買うしかありません!!

もし、恥ずかしいなら「○×高校演劇部と領収書に書いて下さい」と
言い訳のように 領収書を書いてもらうとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こうなったら堂々と買ってきます。(^_^ゝ

お礼日時:2009/01/01 17:50

>追伸.ネットとかでは今のところなさそうです。


「スクール水着 通販」で検索すると山のように出てくるんだけどね。
通販は使えないってコトかな?

プレゼント用に包装してもらえば多少は誤魔化せるでしょう。

この回答への補足

通販で検索しましたが大量にあり、自分の欲しいモノが見つけることができませんでした。

補足日時:2009/01/01 17:53
    • good
    • 0

ほら、ちょっとググればエロでなくてもたくさん出てくるよ。


スポーツ用品店や、学生服の販売店で直接買っても大丈夫です。
別に万引きするワケじゃないのだから。

書店で「りぼん」「なかよし」少女漫画だって買っても別に問題ありません。


http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/working/1181350/
    • good
    • 0

仮装大会で使うからと言えば?

    • good
    • 0

お店の方に不審がられたら、妹がスイミングしてて、誕生日プレゼントに水着買ってと言われたので、ってはいかがでしょうか?

    • good
    • 3

勇気を出して思い切って買いましょう。


wwww。
    • good
    • 0

信じられないかもしれないけど、フリマや、バザーに、出ますよ。


中古ですけど。
前布がついてるタイプですよね。
名札もそのままだったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています