dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、高校で僕の好きな女子のスク水をこっそり盗んでしまい、今日問題になってました。
バレる確率はありますか?

A 回答 (6件)

勿論名乗りでないとなると警察が動くでしょう。


指紋採取とDNA鑑定が始まりますよ。
彼女の鞄や袋
貴方の指紋やDNAが付着してたら可笑しいところからね。
    • good
    • 0

それって窃盗ですよ。


名乗りでなければ、翌日には警察が動き彼女の鞄などから指紋を取り始めます。
捕まれば勿論退学で未成年でも留置所と拘置所には入ります。
警察が動く前に本人と教員に謝って返して罰をウケてください。
    • good
    • 1

あなたに…罪悪感というものは無いのですか…。

犯罪をしたってことと、スク水を盗んだらどうやって授業受けるんですか…。
好きな人に大迷惑ですよ。
    • good
    • 2

その水着どうすんの?


神棚に飾る?
因果応報って知ってる?
もしその子と付き合う事になって家に来るようになったら何れバレるんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ着てオ◯ニーしてます

お礼日時:2022/06/21 07:01

ありませんよ(笑)カメラなんか設置出来ませんから!


しかし、二度とやらないことです!
一度成功したら必ず二回目もってなります。(パターンが違っても)
その時、取り返しのつかない事になります。あーーちなみに、誰かに見られてゆすられる可能性はありますね(笑)
    • good
    • 3

ありますよ。


早く自首しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A