アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知に2009年中にいきたいんですけど・・・☆

新幹線での行き方が全然わかんないんです><
 
できれば。飛行機じゃなくて新幹線で行きたいんです。。。

新幹線で行くときって・・・
東京で乗り換えなきゃいけないんですか?

◇◆愛知の行き方(新幹線)教えてください><

A 回答 (2件)

『どこから』ですか?


東京で乗り換えをしなくていい地域としなくてはならない地域があります。

名古屋駅で降りれば愛知県です。
東海道新幹線なら全て停車します。

あと、ネットじゃなくて近くの駅の駅員さんに聞けば切符の買い方も名古屋までの乗り換えも時刻表も教えてくれますよ。
    • good
    • 0

まず、自分で調べることから始めましょう。



http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!