性格いい人が優勝

あなたが思う、思考や感情のうえで、これを女性に知られたら嫌われるだろうと思うことの一番は何ですか。あくまで、行動ではなく、思考や感情のうえで。

私、男性の心理を知りたいと思っているものです。

ちなみに私(女)は、男性に求める収入かなと今は思っています。

正直なお答え、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。


再回答です。

>ご回答ありがとうございます。上記のことは本当ですか?

最初の回答に書いたことは本当です。

単純に言えば「自分を極限状態(絶望的状態ではありません)に置いてみたい。」ということです。

>でも、この思考は女性にとっては一番ではないかも。。。

「他人の命を奪いたい」以上の引かれる事が私には想像できません。
女性に限らず人として。
これに比べたら誰かを蔑んだり他人の心を傷つけたり他人の不幸に拠ってしか自分は幸福感を得られない等というのは些細な事だと思われませんでしょうか。

故に私はこのような思考は一般社会で表に出す事はしません。

この回答への補足

私は、男性の考えを知りたいと思っています。
何故かというと、他の質問で「何故あなたは恋愛をしないのか」という質問をしたときに、「女性と付き合うのがめんどくさい」「いい女がいない」という回答がありました。私はいい男(女性にとっていい男)がこういうことを言っているのではないかと思っています。さらに結構数も多いのではないかと思っています。
とりあえず、こういう男性の考えを知らないと。。。

補足日時:2009/01/02 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2009/01/02 23:01

>これが本当であれば、別れを切り出したのはどちらからでしょうか?


>それとも自然消滅でしょうか?

100%向こう
女性を振ったことなんてないよ(ノ・∀・)ノ
オカマさんにごめんなさいした事はあるけど(´;ω;`)コワカッタヨ

まあ二股(じゃすんでない)がバレて車にスプレーで落書きされたり
なんかしらんけど朝起きたらしくしく泣いてたり
「やっぱり教会かなぁ」って言われて「その前に相手はいんのかよ」って言って運転中にぶん殴られたり色んな事ありましたけどね(゜д゜)アブネーダロ

でも結局のところ女性って
「ああ・・この人は私の事好きじゃないんだな」って解っちゃうみたいね
    • good
    • 0

>「女はバカだ」


バカでHな女なんて最高じゃねーか(ノ・∀・)ノ
って名言があるんで男性からみて必ずしも引くところじゃないですよね

個人的か一般論かってのは
私自身の女性に隠したい秘密を言えってことですか?ってことなんですが
そういうことね(・ω・`)ドウシヨウカナ?イッチャオウカナ?

(゜д゜)イッチャウ!!
いままで付き合った女性は数あれど
ただの一度も好きだとおもったことがない!



ドン引きでしょ・・・・(・ω・`)・・・
他人がいったら僕でもドン引きですわ・・・

収入はあるよ!(ノ・∀・)ノツキアッチャウ?

この回答への補足

>いままで付き合った女性は数あれど
ただの一度も好きだとおもったことがない!

これが本当であれば、別れを切り出したのはどちらからでしょうか?
それとも自然消滅でしょうか?

補足日時:2009/01/02 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。。。。

お礼日時:2009/01/02 19:19

古き良き日本の生活に於ける家事分担制



力仕事全般は男性
掃除・洗濯は分担
料理全般は女性
出産は女性
育児はやや女性よりの分担
一般教養は分担
道徳観念はやや男性よりの分担

など数え上げればキリが無いが
行き過ぎた日教組共産主義的男女同権思想が
古き良き日本をここまで腐らせたと考えているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2009/01/02 18:38

自分自身のこと?


一般論?

この回答への補足

一般論ではなく、個々の男性の心理を知りたいと思っているのですが、
もし一般論と回答者様の考えが違うなら、詳しく教えて頂ければと思います。
私が思う一般論、究極は「女はバカだ」という内容のものですが(あくまで私が思う一番)。
男性と女性の意識の違いというものがあるならば、知りたいと思っています。私はあると思っています。

補足日時:2009/01/02 18:34
    • good
    • 0

いや、ここだけの話なんですが・・・。



実銃で限られたエリア内で1:1の戦闘を体験したいとずっと考えています。
あくまで目的は相手を戦闘不能状態にすることですが「死」のリスクも背負った上で。

極限状態に追い込まれた自分の精神状態、行動、恐怖の前で思考力は停止するのか、逆に研ぎ澄まされるのかを実体験してみたいです。

確実に嫌われ者リストに載りましたね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。上記のことは本当ですか?
でも、この思考は女性にとっては一番ではないかも。。。

お礼日時:2009/01/02 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!