明けましておめでとうございます。
いきなり質問ですが、貴方の青春時代はいつからでしょうか。
最近では青春時代のスタートがだんだん早くなっています。
小学4年生あたりから始まる子もいます。
そんなところで、貴方の青春はいつ頃から始まったのでしょうか?
出来れば、終わった時期も教えて欲しいです。
僕は学生ですけど、青春してません(爆)
理由は、異性を欲してないし夢を持ってないからです!!!!!(爆)

A 回答 (4件)

今、中学生ですがちょうど毎日が青春だな、と最近は毎日感じてます。

終わった時期は、まだ終わってる気がしないので答えられませんが...。始まったのは、部活に入ったり恋したり生活の周りに変化が出てきた中1の始め位だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

同世代の回答者様がいてくれて誠に感謝します!!!
中1から青春スタートですか~。
すっきりしていいですね。
確かに人に恋したりとだらだらと変化が現れてきますよね~。
僕は中1の半年程度で青春は終わってしまいましたよ~.
理由は自分が情けなかったのでね~。

今思えば小学4年の終わりから22才くらいまでですかね。

スタートは初恋、終わりは就職です…何だかんだ言って学生の頃までは甘い事考えてました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
少し長かった青春ですか~。
いいですね~。
僕の友達は思いっきり今青春してますけどね(僕の友達は早くても6年生からは青春してたらしいです)

これからです。

昭和中期の学校は荒れすぎてた。
    • 0
この回答へのお礼

これからですか~。
がんばってください。
応援します。

高校入学から高校卒業まで

ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
意外とシンプルですね~。
見習っちゃいます」よ。