アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、スキーで郡山を経由します。
朝7時半に到着するのですが、スキー場までのシャトルバスに乗るのに、一時間程度あります。

朝食に適したところがありましたら、教えていただけますでしょうか。

コーヒーショップのタリーズ、ドトール、マクドナルドは以前みつけましたが、もっと食事らしいところがあれば、と思います。

A 回答 (1件)

駅前に吉野屋さん、ありませんでしたっけ?


駅の中の立ち食いおそばやさんは。
記憶が古いので申し訳ないですが。
パンやのロミオやモスバーガーは、そんなに早くからやってないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

吉野家、ありますかあ。
夫にはちょうど良いかもしれません。
駅前できょろきょろしてみます。

お礼日時:2009/01/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!