dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーは絶叫マシーン多いですか?

A 回答 (5件)

絶叫度の点ではランドよりシーの方が高いです。


ですが富士急ハイランド他の遊園地ほど刺激が強くは無いです。
と言いますのもランドの三大マウンテンは絶叫が長くは続きません。
シーのタワーオブ~も他所のフリーフォールより緩いです。
細かく書くとネタバレになるので止めますが
苦手な方でもなんとかなりますよ。

かくいう私も絶叫系は苦手ですがタワーオブ~は楽しめました。
    • good
    • 0

どうかな?


ランドはアトラクションの幅が広いし多いからね。
シーはアトラクション自体が少ないけど、まあランドに比べたら数はともかく、絶叫度は高いかな。
アトラクション自体は…
タワーオブテラー
センターオブジアース
インディージョーンズ
レイジングスピリッツ
…だけど、たしかにランドだと絶叫系は三大マウンテンくらいだけだからね。
    • good
    • 0

どれくらいが絶叫に入るのかわかりませんが、シーもランドも同じくらい絶叫系はあります。

正直シーは絶叫絶対無理 って人が行っても何もすることないですw
なのでどちらかというとランドの方がいいと思います
ちなみに、一般的にはシーのタワー・オブ・テラーがディズニーのアトラクションで一番怖いとされてるらしいです
    • good
    • 0

シーにも絶叫系じゃない「インディジョーンズ」「海底二万マイル」等など楽しいアトラクションも沢山ありますよ!

    • good
    • 0

ランドと比べたら多いと思いますよ!


絶叫系が得意な方だったら物足りないくらいかもしれません笑笑でも全然楽しめます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶叫系が苦手だったらランドのほうがいいですか?

お礼日時:2018/05/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!