アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な情報収集です(^^)
世界で一番タール値が高い紙巻きたばこはなんですか?
今のところピース缶だとおもうんですけど。

A 回答 (4件)

こんにちは



NO1さんの言うとおり、私もガラムだと思います。
尾崎豊が吸っていた。
ガラム(ノン・フィルター)10本入り T-55mg N-2.3mg
というのがあったらしいです。今は、発売廃止になってますが・・・

現在、販売されているものだと↓
ガラム・スーリヤ缶  T-42mg N-1.9mg
ガラム・インターナショナル(レッド)T-42mg N-2.0mg

日本たばこ産業のなかでは
(1)缶ピース
(2)ロングピース 
(3)わかば?
かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売廃止品も大歓迎ですよ~(^^)
ガラムは高タールな製品が多いですね。
ではこれくらいで締め切ろうと思います。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 17:20

 ジャルム・スーパー16がタール44mgです。



参考URL:http://yoshida-tabako.jp/SHOP/djarum-5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上には上がいるものですね(^^)

お礼日時:2009/01/07 16:43
    • good
    • 0

ガラム スーリャ(缶)ではなかったかなぁ…ボクが吸った限りではこれ。


http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4611301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

42ミリですか~。
まあ僕には無理ですね(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/07 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!