プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中の公衆トイレ・・・
ドアを閉めて座った途端に、いきなり「クイズタイムショック」が始まりました!
1分間で12問を答えないといけません。
用を足している場合ではありません。
答え終わるまで、ドアは開きません。
さて、正解が3問以下だったら、何が起きると思いますか?
全問正解だったら、何が起きると思いますか?

A 回答 (8件)

 こんにちは。



 ・3問以下だったら。

 便座が少し広がって、便器の中にピラニアが放されます。
 そして、「おしい、もう一度挑戦!」とアナウンスが。
 次もダメだった場合。
 便座は更に広がって、便器の中にワニも放されます。
 次第にストレッチの股割りみたいになって・・・以下、便器に落ちるまで。
 
 ・全問正解だったら。
 ドアが開いて、チア・ガールが10人くらいドヤドヤと入ってきて、慶びのダンスを踊ってくれます。(狭い密室で三曲くらい)
 そして「おめでとうございます!あなたは選ばれし戦士です」とアナウンス。
 便座は高速でスライドして、グレンダイザーのコックピットにシュート・イン。
 地球のために戦うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全問正解でも、あたふたするシチュエーションですね。
ここはやっぱり、無難な正解数で出てくる方がよさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:23

全問正解だったら、温かいウォシュレットで洗ってくれ、ゴシゴシ自動拭き拭きシステムが作動し、お茶が出てきます。



3問以下だったら、自分の足した用がべちゃっと跳ね返ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶も出るんですか?
至れり尽せりですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:20

全問正解であれば「パッヘルベルのカノンがBGMとしてながれる。

及び消臭剤贈呈」

正解数3問以下の場合「ヴェートーベンの交響曲第5番 運命がBGMとしてながれる。及びトイレットペーパー没収」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3問以下の場合は、ちょっと恐怖ですね。
ペーパー没収ですか?
どうしましょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:25

全問正解の場合、アップダウンクイズのように


飛行機のタラップが現れ、ハワイのお嬢さんにレイをかけられる。

3問以下の場合、ダイビングクイズのように
便座に腰掛けたまま35度の角度で耐えなければいけない。



いずれにせよ司会者が山口崇なら良いが、
田宮二郎では陰気でツライところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3問以下の姿勢での用足しは辛いです。
>ハワイのお嬢さんにレイをかけられる
外にはバスが待っていて「スパリゾートハワイアンズ行き」とうこともあり得ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:30

「クイズ・トイレショック」ですか。



・正解が3問以下だったら、トイレの水が溢れ出し、大変なことになります。

・全問正解だったら、トイレがそのままロケットになり、宇宙旅行が楽しめます。
「おい!酸素がないぞ。助けてくれぇ~!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなったら、どっちも嫌ですね!
無難な正解数で出てきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:19

>全問正解だったら


トイレに鍵をかけると密室になりますおね(^ ω ^)
そこにどこからか(;´Д`)ハァハァ・・・なおねーさんが
三人現れて、思いっきり(;´Д`)ハァハァ・・・させて
くれますお(^ ω ^)
(;´Д`)ハァハァ・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・

>正解が3問以下だったら
だーれも来ないのに、突然(;´Д`)ハァハァ・・・したくなり
ますお(T ω T)

とーぜん、自分でやるしかないですお(T ω T)
んで、もうちょいの所で突然ドアが開いて、同い年くらいの
おっさんに一部始終を見られて、鼻先で笑われますお(T ω T)

んで、その後でなぜか巡査さんが来て、交番に呼ばれて
怒られますお(T ω T)

お(^ ω ^)
(;´Д`)ハァハァ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おねーさんが三人現れて
3人で役割分担ですおかね?(^ ω ^)
>とーぜん、自分で(略)
してはいけませんお(^ ω ^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ ω ^)

お礼日時:2009/01/09 14:17

正解が3問以下の場合


記念に出題を読み上げているアナウンサーのう○ちがもらえる

全問正解の場合
司会者のう○ち1年分がもらえる

サイテーな答えですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらっても何の得にもならないですね!
せめてトイレットペーパーだったらいいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:14

>正解が3問以下だったら、何が起きると思いますか?


四方の壁とドアが無くなり、スタジオの真ん中で「ざんねんでしたぁ~」

>全問正解だったら、何が起きると思いますか?
四方の壁とドアが無くなり、スタジオの真ん中で「おめでとうございます!!」


・・・・アレ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちみち、さらけ出すんですね!
電波少年の「なすび」のシーンのようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/09 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!