dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーをする時に、検索する欄に、文字を入力して変換するためにスペースキーを押すと、候補が表示されてしまいます。
いらない機能なので表示されないようにしたいのですが、やり方が分かりません。
ツール、インターネットオプション、コンテンツ、オートコンプリート、フォームのチェックを外してもだめでした。
詳細設定のインラインオートコンプリートのチェックは初めからついていません。

ちなみにパソコンは『acer ASPIREone』です。

どなたかよろしくお願いします(ノ_・。)

A 回答 (2件)

>ツール、インターネットオプション、コンテンツ、オートコンプリート、フォームのチェックを外してもだめでした。

「オートコンプリート履歴のクリア」の「フォームのクリア」をクリックしてください。
今までの履歴が消えていないだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!!
ほんとにありがとうございました!!
助かりました(ノ´∀`)ノ

正常だと、フォームのチェックを外すとフォームのクリアをしなくても過去の候補は出なくなります。

そのまま、再度チェックを入れると、削除していない候補が表示されます。

[フォームのクリア]で削除してから、フォームのチェックを外して使用するしかないですね。

この回答への補足

無事解決しました!!

• 0
この回答へのお礼

すみません、さっき書く場所間違えました(ノ_・。)

無事解決しました!!