dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーをする時に、検索する欄に、文字を入力して変換するためにスペースキーを押すと、候補が表示されてしまいます。
いらない機能なので表示されないようにしたいのですが、やり方が分かりません。
ツール、インターネットオプション、コンテンツ、オートコンプリート、フォームのチェックを外してもだめでした。
詳細設定のインラインオートコンプリートのチェックは初めからついていません。


ちなみにパソコンは『acer ASPIREone』です。


どなたかよろしくお願いします(ノ_・。)

A 回答 (2件)

>ツール、インターネットオプション、コンテンツ、オートコンプリート、フォームのチェックを外してもだめでした。




「オートコンプリート履歴のクリア」の「フォームのクリア」をクリックしてください。
今までの履歴が消えていないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!!
ほんとにありがとうございました!!
助かりました(ノ´∀`)ノ

お礼日時:2009/01/11 00:05

正常だと、フォームのチェックを外すとフォームのクリアをしなくても過去の候補は出なくなります。


そのまま、再度チェックを入れると、削除していない候補が表示されます。

[フォームのクリア]で削除してから、フォームのチェックを外して使用するしかないですね。

この回答への補足

無事解決しました!!
ほんとにありがとうございました!!
助かりました(ノ´∀`)ノ

補足日時:2009/01/11 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、さっき書く場所間違えました(ノ_・。)

無事解決しました!!
ほんとにありがとうございました!!
助かりました(ノ´∀`)ノ

お礼日時:2009/01/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!