dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、OSを再インストールし、今まで使っていたフリーウェアをいろいろインストールし直していたのですが、名前が思い出せないフリーウェアがあります。

特徴は、
・mp3のIDタグを元に、曲のタイトルをリネームし、アルバムごとにフォルダ分けで きる。
・プログラムを起動すると、小さい正方形くらいのウィンドウが立ち上がり、その中に変換したいmp3の入ったフォルダをドラッグ&ドロップすると、リネームされる。
・小さいウィンドウの中に青っぽい文字が書かれている(何て書いてあったかは思いだせない)

これぐらいしか情報がないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、mdmp3じゃないですか?私も昔愛用してました。


http://echoes.jp/saito/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akier01さんありがとうございました。
私が探していたものでした。助かりました。

お礼日時:2009/01/12 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!