dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Real Piayer 17.0.15.10でyoutubeからダウンロードした音声をmp3に変換して
ituneに入れるにはどのような手順で作業すればいいのでしょうか?

youtubeからダウンロードするまでは出来ます。
ここからmp3に変換をしてituneに取り込む手順を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のやり方は

リアルプレイヤーでダウンロードしたファイルがitune対応形式であれば、
強引にituneのライブラリ(添付画像の赤い四角あたり)にドラッグしてコピーさせます。
対応形式でなければ、フォーマットファクトリー(個人的推奨ソフト)等で、
mp3等に変換してから前記のようにドラッグしてコピー・・・。
もしくは、Real PiayerでダウンロードしたファイルをMP3で保存するように設定する。
※私はReal Piayerを使っていないので設定できるかは定かではありませんm(__)m
※私個人のやり方なので、真似をして重大事故や損害が出た場合でも、保証できません。
※ituneのライブラリは、添付ファイルの四角の上の♫(ミュージック)をクリックして、
その右の方のプレイリストをクリックすると出てきます。
頑張ってください(*^^*)
「Real Piayer の使い方について」の回答画像1
    • 0