自分用のお土産

私は結婚半年、子供を望んでいる者です。

現在子供のいらっしゃる方に質問です。

結婚されて、どのくらいの期間を経てお子さんを授かりましたか?

授かり婚以外の場合でお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


私は結婚してすぐ子供が欲しく、排卵日をねらって
頑張っていましたが、なかなか出来ず…
すぐ出来ると思っていたのが出来ず、プレッシャーを感じ始め
ちょっと休もうかと思っていた時授かりました。
半年くらいですかね。
知らず知らずのうちにストレスになっていたようです。
lemontreesさんも早く授かるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていたよりもすぐには授からず、
あれ?今回もだめだった。。。と思うと意識し始めてしまい、
とうとう今月は、ショックを受けてしまうほどでした。
排卵日をねらってもできるとは限らないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!