プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・が15時から始まりましたが、録画頼まれていたのをすっかり忘れていました。仕方ないので15:30くらいから録りはじめました。私の不注意ではあるんですが、再放送の予定はあるんでしょうか。知っている方がいましたら教えてください。。

A 回答 (2件)

私も同じように忘れていて途中から気が付いたため、放送終了後にNHKに電話で問い合わせたところ

再放送は「未定」とのことでした。
問い合わせが多数よせられているらしいことを、サポートセンターの方がおっしゃっていました。

NHK教育はの再放送は、ほとんどが視聴者のリクエストから、とのことなので
電話を切ったあと早速公式サイトのメールフォームからリクエストしました。
maanaa-sea様もリクエストしてみてはいかがでしょうか。

また、NHK+IDというサービスでは、受信料を支払っている人に限って
見逃した番組などとあらかじめ登録しておくと、メールで知らせてくれるそうです。
反響が大きければ再放送されるだろうと思うので、私は登録しようかな、と思っています。
    • 0

再放送決定したようです。

2月11日の午前9時からです。今度はお見逃しなきようw
    • 0