youtubeの動画(音楽)を保存して、
PCに保存してCDにコピーして
個人利用でクルマで聴きたいのですが
可能でしょうか?
お知恵を貸してください
お願い致します

A 回答 (2件)

こんばんわ。

YouTubeのダウンロードは、FlashGetやダウンロード支援サイトなどからダウンロードします。
それを、CravingExplorerでmp3等に変換します。
CravingExplorerでダウンロードも出来るのですが、少し使い勝手が良くないのでこれは、あまりおススメできません。

お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.vid-dl.net/
    • 6
この回答へのお礼

FAMAS_AK47さん、
丁寧なアドバイスありがとうございます
参考になり、助かりました。

こちらでどうですか

超驚録(ちょうきょうろく) オプトメディア版
パソコンで再生中の音もすべて取り込める音声録音編集ソフト

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se446769. …
    • 0
この回答へのお礼

purity_mvさん、
アドバイス有難うございます
参考になりました