洋画『E.T.』の登場人物の年齢(出演当時)が知りたいです。
エリオットが10歳だということは知っています。
兄役のマイケル
妹役のガーティー
母役のメアリー
そして、E.T.
は、何歳なのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカでは、1982年公開ですので


兄役の俳優 16歳
妹役のドリュー 7歳
母役の女優 34歳
エリオット 11歳
ETは、わかりません。
    • good
    • 1

ET(中の人)は34歳です。


映画公開の翌年に35歳で亡くなってます。訃報が一般紙にも載ったので記憶にある人はあるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔のたるみ、張りのなさ

35歳女性です。
顔のたるみ、張りのなさが気になってきました。
今までは、脂性でテカテカしていましたが、
あまりシミ・しわ・たるみなどはなかったです。

最近、口の周りのブルドックみたいなたるみと
張りがなくなり毛穴が縦に長くなったような状態が
気になって仕方有りません。

良い化粧品やマッサージ方法、顔面体操の方法などがありましたら
御教示いただけますようよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は34歳です。やはり30歳を過ぎた頃からたるみ 張りのなさが気になり始めて
40歳のお肌ぴかぴかの友人から聞いた事を今まで4年間実践して、私にはかなり効果があったのでもし良かったら試してみてください。うそみたい話ですが30歳の頃よりも張りが出て いつも26,7に見られるようになったんです。それではその方法を
 (1)洗顔はお湯でしない(ぬるま湯でも必要以上にしない。たるみの原因)
 (2)洗顔後 氷で顔、首をなぞる。(鼻の毛穴もなくなります) 
 (3)化粧水をつけて30~100回手で軽く叩く。(回数は多いほうが効果あります。  ついでに首と手もするとしわ予防になります)
 すぐには効果がでないので続ける事が必要です。後から知ったのですが 女優の森光子さんや、あのデビ夫人もやってるそうですよ!ふふふ
(1)・(2)・(3)が辛くなかったら
  (4)洗髪の時顔にお湯、シャンプーなどの洗剤をなるべくかけない
  (5)洗顔前に蒸しタオルで顔をあたためる
なども 一緒に実行したほうが効果があります。習慣にするとそんなに苦にはならないと思います。
 

私は34歳です。やはり30歳を過ぎた頃からたるみ 張りのなさが気になり始めて
40歳のお肌ぴかぴかの友人から聞いた事を今まで4年間実践して、私にはかなり効果があったのでもし良かったら試してみてください。うそみたい話ですが30歳の頃よりも張りが出て いつも26,7に見られるようになったんです。それではその方法を
 (1)洗顔はお湯でしない(ぬるま湯でも必要以上にしない。たるみの原因)
 (2)洗顔後 氷で顔、首をなぞる。(鼻の毛穴もなくなります) 
 (3)化粧水をつけて30~100回手で軽く叩く。(回数...続きを読む

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Q顔のたるみをリフトアップする方法

20代後半OLです。最近鏡を見ていてなんだか顔がたるんできたような…。
このままブルドッグみたいになったらどうしよう!と焦り始めました。

そこで表題の件ですが、エステに行くとかではなく、毎日手軽に続けられるやり方で、
顔のたるみをリフトアップする方法、たるみ防止の方法があればぜひ教えてください!

化粧水・乳液をつけるときに顔を上に上に引き伸ばしているのですが(笑)、効果ありますか?

美容に詳しい方々、いろんな方法ぜひお願いします!

Aベストアンサー

造顔マッサージが効果的だと思います。マッサージ後に目に見えて変化が表れてきます。一番良いのは本を買うことですが、youtubeにも動画があります。

QE.T.について

私は最近E.T.を見たのですが
なぜ最初はお母さん(大人)には見えなかったのに
E.T.が病気になった時はお母さんに見えたのですか?
それと、E.T.は
エキストラ・テレストリアルを略していったものだそうですが
エキストラ・テレストリアルは日本語ではどういう意味なんですか?

Aベストアンサー

以下、かなりネタばれが含まれますのでご注意下さい。


エリオットはETを「自分が守る」と宣言して、お兄さんと妹に絶対にETのことをしゃべらないようにと約束させます。しかし幼い妹が母親に話してしまうのが心配だったので、ETをおとぎ話(多分、ピーターパンを意識していたと思います)の主人公に見せかけるために「ETは大人には見えないんだよ」と嘘をついて母親に話さないように牽制します。しかし妹は、そんなおとぎ話は信用せず「冗談ポイよ(Give me a break)」と相手にしませんでした。でも約束は守りましたけどね。

また、子供部屋のおもちゃ置き場で、お母さんに見つかりそうになりますが、周りにあったぬいぐるみに紛れて(ぬいぐるみのふりをして)難を逃れますが、決して見えなかったわけではありません。

Q顔のたるみについて質問です・・・

顔のたるみについて質問です・・・

まだ20代ですが、昔太っていたこともあり、顔に邪魔なたるみと言うか、余分な皮膚がある気がします。
こういったものは顔の体操やマッサージで引き締まるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

ダイエットして痩せた時に
体も皮膚がたるみましたが
時間と共に目立たなくなりました、なので質問者さんも大丈夫だと思いますよ

QE.T.って何の略?

E.T.って何の略でしょうか?
Extraなんとかだったような気がするのですが思い出せません!!
わかる方、教えて下さい!!出来れば意味(日本語訳)もお願いします。

Aベストアンサー

Extra&Terrestrialは地球外(生命体)の意味ですので宇宙人や異星人といった知的生命体のことだけでなく地球外の「生命体」全てをさしています

Q顔のたるみを防ぐ顔の体操を教えてください

いつもお世話になっています。顔のたるみを防ぐ顔の体操やつぼおしを教えて下さい。お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

よくTV番組で専門の方が来て言ってるのは、朝起きぬけに百面相することだそうです。
鏡を見て、確かめながら行った方が良いかもしれません。

○眉毛を上げ、びっくりまなこにしながら、両眼の目玉を左右上下にゆっくり回す
○口を大きく、ゆっくりと「縦」→「丸」→「横」の形に開けていく
○指で触ると頬がピンと硬く張るくらい、空気を口の中に貯め、そのまま数秒キープ
○逆に今度は、貯めた空気をなるべくゆっくりと吐き出していく

これは顔全体の筋肉を鍛える運動だそうです。
ツボに関しては、以下のサイトをご覧になってみて下さい。

<ツボのつぼ ~顔のしわをとる~>

参考URL:http://www.vl.takaoka-nc.ac.jp/cgi-bin/tubo/pgsql/tubo.cgi?headline=10&id=1602033

Q映画「E.T.」の謎ですが‥‥

映画「E.T.」を観たのですが、謎が解けないので混乱中です。
製作者様しか解けない謎もあるかと思うのですが、もし分かれば教えて欲しいと思います。

●E.T.達は、何をしに地球に来たのか?
 アニバーサリーだと、E.T.が草抜いてるのを観ましたが、何してるんだろう?と思いました。
 E.T.が宇宙船に、お土産として花持って帰ったのと関係があるのでしょうか?

●一度E.T.は死にますが、生き返った事が腑が落ちないんです(笑)。
 それに、生き返ったら胸赤いし‥‥あれって心臓ですか?

この映画は大好きで、この前映画館で観たのですが、小さい頃は疑問を持たなかった事が、今になって沸々と‥‥(汗)。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も 人生ベスト10に入るくらい 大好きな映画です。

まず ご質問の1つ目に関して
E.T.は 自分の星では植物学者という設定がされています。(小説版・原作で描かれていました。)地球の植物採集、をしているうちに 夢中になってしまったE.Tが 一つの植物に集中しているうちに 人間に追いかけられ、母船に取り残されるという事態を起こしてしまいます。
のちにE.Tが瀕死の状態になって、復活を果たしたとき 枯れきった花がよみがえるシーンがあります。この点でも E.Tは植物に対して 何らかの意思疎通というか想いがあると思います。

2つ目のご質問ですが 心臓か…といえば そうでしょうね。組成の為の心臓マッサージの電気ショックも あの位置に当てられていましたし。

E.Tにとって地球は暑いのだと思います。瀕死のときも川の近くで干からびた状態で倒れていましたよね?
ミレニアムバージョンでは 追加された場面で水の張ったバスタブに沈んだE.Tが ギャグ(?)をかますシーンがあります。水の冷たさが 彼にとっては心地いいのでは?と推測します。仮死状態になった後 ドライアイスの保存BOXに入れられ エリオットと涙の対面…となるのですが、そこで復活を果たします。これは 体温が冷やされて 彼にとって一番いい状態だったのでは?

植物の話に戻りますが、E.Tの星が とても低気温の星ならば 地球に普通に生えている植物なんかは とても珍しいでしょうね。
あくまでも この辺は 原作でも書かれていなかった覚えがあるので 私の推測ですが。

私も 人生ベスト10に入るくらい 大好きな映画です。

まず ご質問の1つ目に関して
E.T.は 自分の星では植物学者という設定がされています。(小説版・原作で描かれていました。)地球の植物採集、をしているうちに 夢中になってしまったE.Tが 一つの植物に集中しているうちに 人間に追いかけられ、母船に取り残されるという事態を起こしてしまいます。
のちにE.Tが瀕死の状態になって、復活を果たしたとき 枯れきった花がよみがえるシーンがあります。この点でも E.Tは植物に対して...続きを読む

Qダイエットで生じた顔のたるみを取りたい

痩せているのにあまり子顔にならないと思っていたのですが、どうやらダイエットによって生じた顔のたるみが原因のようです。
知り合いの医者の話によると太っている人がダイエットすると生じるお腹の脂肪のたるみと同じく自然と取れるものではないそうです。
又、顔のエクササイズ等をしてもあまり意味は無いと言われました。
この意見を信じていないわけではないのですが、どうしてもたるみを無くしたいのですが何かいい方法はないのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 肥満は脂肪細胞が膨らんでいる状態で、痩せても脂肪細胞の数は変わらないので、太っている人がダイエットなどで痩せるとどうしてもシワシワでタプタプの肌(皮膚)になります。私は痩せて6年も経ちますが(痩せているのを維持している状態です)、シワが目だって見ばえがとても老けたままになっています。年月と共に少しは改善していますが、多くは期待できません。

QE.T. 20周年アニバーサリー特別編

E.T. 20周年アニバーサリー特別編をご覧になった方にお聞きします。
CGの部分がとても綺麗になったりしてると聞きましたが
実際のところどうでしたか?見に行こうか迷っているのですが
私がこの作品を見たのは何年も前の小学生の頃なので
良いイメージを壊したくないというのと、子供じゃなくなっても楽しめるかと
言う点が気になってしまいます。
どうか、感想をお聞かせください!!

Aベストアンサー

GW前半の連休に観ました。
私も初めて観たときは小学校低学年の頃で記憶が曖昧でした。
改めて劇場で観たかった願いが叶いました。

イメージが壊れるどころか,それなりに大人の感性を身につけた今こそ,より感動できた事がとても嬉しかったです。
そういう意味ではむしろ子供でない方が良く味わえると思います。

CGについてですが,映画館の質(映写機やスクリーンの質)もこの20年で向上していますので,
画質の向上を一概にCG技術のせいには押しつけられないと思います。
その部分を心配しているのでしたら全くの杞憂だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報