洋画『E.T.』の登場人物の年齢(出演当時)が知りたいです。
エリオットが10歳だということは知っています。
兄役のマイケル
妹役のガーティー
母役のメアリー
そして、E.T.
は、何歳なのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカでは、1982年公開ですので

兄役の俳優 16歳
妹役のドリュー 7歳
母役の女優 34歳
エリオット 11歳
ETは、わかりません。
    • 1

ET(中の人)は34歳です。

映画公開の翌年に35歳で亡くなってます。訃報が一般紙にも載ったので記憶にある人はあるかと思います。
    • 1