電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、クライシス ウォーヘッドを購入しました。インストールして、起動しましたが、真黒な画面で音楽が流れるだけで、そこでフリーズしてしまいます。解決策をご教示いただければ幸いです。

Operating System: Windows Vista Home Premium SP1
System Model: Dell XPS420
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
Memory: 4GB RAM
DirectX Version: DirectX 10
Graphic Card : NVIDIA GeForce 8800 GT
Display Memory: 2GB

なお、DxDiag.exe で診断しましたが、問題なしです。
ディスプレイの改造度を落として起動しても同様の結果です。

A 回答 (1件)

クッキーを有効にしていますか?

Internet Explorer 「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」スライダー移動し設定、「カスタム」 に設定している場合は「詳細設定」「Cookieを受け入れる」

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断やWindowsファイアーウォールのブロックはありませんか?

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスプリプトを「有効」にする。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
クッキーやブラウザのセキュリティ設定を教えていただいたように変えて、起動してみましたが、やはり、画面が真黒で音楽が流れるだけの状態です。

• 0