dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SO-01C xperia arc を使っていてカメラを起動して撮影した後に画面の下に今撮影した画像が出てきます。
そしてその画像をタップして確認する時に下のように出てきます。

「アプリケーションを設定
 QuickPic
 ギャラリー
 常にこの設定で使用する」


Quick pic をデフォルト設定にしても何回もアプリケーションの設定という画面が出てきます。
ギャラリーがデフォルト設定になっているのかな?っと設定で確認したらデフォルトには設定されていませんでした。

とても不便で困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何でしょうね?


デフォルト管理プログラムの誤作動とでも言うのか???

ダメ元で一旦電源落とし、バッテリーパックを外し20~30秒まち、回路内の滞留電流の消費を待ってバッテリー装着し本体電源ON、の再起動をやってみて、同じ操作を試みてください。
システム情報も書き直され、正常化する「かも」知れません。

変わりませんかね?

この回答への補足

その通りにやってみたんですがダメでした…。
最悪初期化しかないですよね・・・。

親切にありがとうございました!!

補足日時:2012/09/14 20:10
    • good
    • 0

言うまでもないのかと思いつつ確認まで。



「常にこの設定で使用する」に「チェックを入れてから」、Quick picを選んでいますよね?

この回答への補足

はい!もちろんです。
デフォルト起動画面でQuick picが出てきてます。

補足日時:2012/09/13 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!