アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯電話を買う予定なんですが、
auのホームページの「よくある質問/お問い合わせ」の欄で、
「EZナビウォーク」は、出発、到着時間を指定したルート検索はできますか?という質問で、新バージョンのアプリなら可能と書いてありました。
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AYC03009

EZナビウォークの対応機種は載っているんで分かるんですが、どれが新アプリか旧アプリか分かりません。
買うなら新アプリが欲しいです。
現在売られているauの携帯電話は全て新バージョンのアプリなんでしょうか?

教えて下さい。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

auのアプリは、携帯からバージョンアップ出来るので、


EZナビウォーク対応機種なら大丈夫ですよ。
また、
「 W43SA以降に発売される機種は、最新アプリがすでにダウンロードされています。バージョンアップの必要はありません。」
ということらしいです。

対応機種は、下記サイトで。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ez_naviwalk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても参考になりました。
W43SA以降の携帯電話を買う事にします。

お礼日時:2009/01/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!