天空戦記シュラトでシュラトが変身する際、呪文みたいなのを唱えるんですがそれが何だったか知ってる方いらっしゃるでしょうか。

A 回答 (2件)

シュラトの変身は「オン シュラ ソワカ」です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

シュラト、よく見てました♪

すでにNo.1の方が回答されてますので、どうでもいいことですが付け加えを。
修羅魔破拳(漢字あってるかな~?)を出す呪文は
「ナウマク・サンマンダ・ボダナン・アビラ・ウンケン・ソワカ」
だったと思います(笑)。

あれの呪文はすべて密教の真言なのですよね。
オン・シュラ・ソワカは確か「シュラに帰依せよ」とか何とかそんな意味だったような。
    • 0
この回答へのお礼

アビラウンケンソワカ・・そういえばありました。懐かしいですね。密教ですか、アニメに真言が使われているのもすごいですよね。わざわざありがとうございました。