dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の♂です。
お財布を買おうと思ってます。
それでちょっといいものを買おうかと思ってるんですが、オススメなお財布はあるでしょうか?
予算は~10000円くらいです。
ポーターとルイヴィトンはやめようかと思ってます。
皆さまよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

初めまして♪



おすすめと言うより、アドバイスなんですが
お財布を買う時って結構インスピレーション?
みたいなもの必要だと思うんです。

私の体験なのですが相性もあるみたいで
何度落としても必ず返ってくるお財布、
かったばかりでもすぐなくなってしまうお財布。
みたいなのがあるんです。

なので手にとって「これだ!!」って
思ったものを買うのがいいんではないかなぁ?
なんて思ってコメントさせて貰いました。

ちなみに昨日のTVの風水ではお財布は黒などの
暗い色の方がいいというようなことを
言ってましたよ(笑)

変なアドバイスでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで貯めたお金をまだ使ってないので、思い出に残るようにちょっといいもの買おうかなと思って質問しました。
自分で気に入ったのを買った方がずっと覚えてられるかもしれませんね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:45

PATRICK COX パトリックコックスなんてどうでしょう。


ユリの紋章がモチーフのオシャレでカッコいい(*^^*)
ブランドの製品です。高校卒業後も長~く使えるよ!
***********************************************
PATRICK COXは伝統のスタイルと最先端のトレンドが融合したロンドンテイストのデザイン靴のメーカーとして有名。ブランドのシンボルでもある、フルール・ド・リース(ユリの紋章)のモチーフを中心に個性的なアイテムを発売中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンテイストなんですか!
なんかカッコいい感じですねー。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 22:10

こんにちは。

私も高校生です。クレージュはどうですか?予算は1万円くらいということなので、ちょうどいいかと思います。私もクレージュを持っていますが、クレージュの財布は1万円くらいだったと思います。丈夫だし、かわいいしすっごくおすすめですよ!!クレージュなら、高校生のうちはずっと使えると思います。デパートに売ってますよ!

あと、アナスイの財布もおしゃれでいいかな~と思います。値段もクレージュと同じくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレージュですかー。
オススメなんですね、見てみたいと思います。
かわいい、というのがちょっと引っかかりますが・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 21:00

こんにちは



ハンティングワールドのデニムの財布はいかがでしょうか。
ヤフーなどのオークションなどで参考にできますので
見てみてください。

ハンティングは若々しいし
しっかりしてるので
いいかなーと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンティングですね。
オークションってみたことないんですけどみてみようかとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:57

yyama19さん、こんにちは♪



若い男の子向けの財布でしたら
「コムサデモード」とか「TAKEO KIKUCHI」なんかがいいんじゃないでしょうか。
色は、茶色か黒が、シンプルでカッコイイと思います。

あと、男っぽくていいな、と思うのは
「ラルフローレン」とか「バーバリー」なんかがいいと思います。

デパートなんかの財布売り場で見てみたら、色々なブランドがありますよ♪
いいお財布が見つかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
色は黒っぽいのがいいかなーって思ってます。
デパートっていうと松坂屋とかですよね、エレベーターに恥ずかしくてのれないんですよねぇ・・。
紹介してくださってるのをチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:55

こんにちわ。


確かにヴィトンは1万では予算がきついですよねぇ・・・。

男性物のブランドはよく、わからないのでブランドの
限定はないのですが皮の製品は使えば使うほど、いい感じに
なってきて色も少しずつ、変化してとてもいいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に聞いたら二万はするらしいですねー。
なんか親も持ってたんですけどくれなかったですよ。
皮製品ですか、20年使いたいと思ってます。
いい色になりますかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:49

こんにちは


おすすは 「MASAKI MATSUSHIMA」 ですね シンプルですが作りが良いです 予算少しオ-バ-します
もう少し安いのが良ければ 無印良品の 三つ折り レザ-のナチュラルカラ-と黒で5000円前後かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二つ、チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:47

yyama19さんこんにちは


予算1万円くらいですか…。微妙ですね。
ルイヴィトンはやめようかと思ってらっしゃる…っていうか中古とかニセものでなければ1万円でヴィトンは買えません。
東急ハンズの革のコーナーとか行くと、けっこうカッコイイのが安く売ってたりしますよ。
その他、シルバーアクセサリーと革服のお店とかでもかなりカッコイイものがあります。
ブランドものが良いのでしたら、ゴルチエなんかは2つ折りのやつだったら1万円前後であると思います。
良いものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそんなに高いんですかー友達もけっこう持ってるのに・・。なんで持ってるんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!