プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曇りの日でも日焼けはできるんですか?(完全に太陽が雲で隠れている状態)
できるとしても、晴れの日にはかないませんか?

A 回答 (3件)

光は届いてるわけですから多少は焼けるでしょうけどもちろん晴れの日にはかなわないですよね。

    • good
    • 7

曇りでも暗闇ではないですよね。


つまり日光が届いているという事なので日焼けはします。
もちろん晴れの日にはおよびません。
    • good
    • 11

日焼けは、紫外線によるものです。

紫外線は、曇が出ていても通過するので、日焼けはします。朝や夕方、夜は紫外線が少ないので、日焼けはほとんどしない。(夜はもちろんしない。)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!