電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、同棲している彼氏は28歳なのですが、確かにセックスレスも関係してる事もありますが(話し合い済み)
今年に入って、まだ、一度もセックスが無く、日付変わって19日も経とうとしてます。再度、話し合ったとしても、『オナニーもしてない』と、言う答えが出るのは承知です^_^;其処で質問です。此だけの日にちが経過していても、まったくオナニーもせずに、冷静で居られるもんですか??

A 回答 (3件)

冷静ではいられません。

1日1回は抜かないと。
1週間くらい禁止したらもう、
飛びつきたくてしょうがないでしょう(禁止したことないけど)。

でもそれは個人差でしょう。19日も我慢して平気な人は多分少ないとは思いますが、ほとんど性欲が湧かない人もいるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(u_u)m
個人差のある上でのお話でも、総合がわかって良かったです。やはり、平気で居られるのは、性欲が無いって事ですよね。

人にもよるでしょう。

別に、強制的に出さないでも、体内に吸収されるか、寝てる間に出てしまうものですから。

ただ、あなたがしたいなら、どんな話愛したか知りませんが、納得できないと怒るしかないでしょう。で、受け入れられなければ、諦めるか、別れるしか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました(_ _)また、話し合いしてみます(_ _)

健康な方なら当然性欲は出てきましょう。

しかしそれを処理するのにどういう行動をとるかは、(あるいは押えられるのも)今までの経験から学んだ訓練と頭の中の問題です。

全く性欲も湧かずの場合なら、医者に診せた方がよろしい。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(_ _)とても勉強になりました(_ _)