アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。の中で一際、光を吸収している石川梨華さんの出身中学を教えて下さい。出身市でも構いません。

A 回答 (5件)

名前 石川梨華


生年月日 1985年1月15日
年齢 15歳
血液型 A型
星座 山羊座
身長 155cm
特技・趣味 ショッピング・テニス
出身地 神奈川県

これしか判りません。
    • good
    • 0

神奈川県出身ですよね、彼女。


確かな情報ではないのですが、ネプチューンの堀内健さんと同じ中学です。
で、元SPEEDの今井絵理子ちゃんと新垣仁絵ちゃんが出ていたドラマ『L×I×V×E』はその学校で撮影されたそうですよ。
なんか的外れな解答しか出来なくてゴメンなさい…。
    • good
    • 1

横須賀市です!!中学の名前聞いたけど、忘れちゃった~!!


ごめんなさい^^;
    • good
    • 1

一応、その中学校の名前も場所も分かっているのですが、


地元の方に迷惑がかかるといけませんので、詳しいことは
書けません(^-^;;

横浜ベイスターズの横須賀の練習場の近く・・・とだけ
言っておきましょう。
    • good
    • 0

自分は



名前:石川梨華(いしかわ りか)
生年月日:1985年1月19日
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市田浦
身長:155cm
ニックネーム:りかっち、りかっちょ
特技:テニス

だと思っていますが、ファンサイト等で確認しただけの情報ですので大した事ありませんね。。
No.1の方は誕生日がちょっと違うと思いますよ。
宇多田ヒカルさんと同じ誕生日です。1/19はBIGな人がよく生まれていますね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!