プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ヒジは絶対アゴに付かない
・針金ハンガーの中に頭を入れると勝手に動く
・前のめりにしゃがんで、手を顔の前で拝むように合わせる。合わせた手をすばやく身体の後ろに持って行き、お尻の後方で合わせようとすると男性は前つんのめりに転ぶ

など、思わず「え!?そうなの!?」と言って、その場で試したくなるようなからだの雑学を集めています。
どんな小さなことでも良いので、知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

しゃっくりを止めるには、左手を挙げて「にくだんごー!」と叫ぶ。



最初はガセだと思いましたが、自分で試したら止まりました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!すごい面白い(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!