プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通にヤフーオークションにログインして、マイオークションをクリックすると、オークションIDが無効ですとでてアクセスできないときがあるのですが、また数分おいてクリックすると、何事もなかったかのようにアクセスできます。
これには、なにか原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もついさっき初めてなりましたw



びっくりしたなー。

ヤフーに質問しようとメッセージ書いてる途中で復帰したので・・・

まあいいやw

・・・と思ってたんですが、他にもいたんですねぇw

いや、回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0

 私も昨日の夜、何回もマイ・オークションを押しても、IDが無効と出て、かなり焦りました。


ハッカーに狙われたと思って・・・本当にどきどきしました(+_+)

 1時間後、アクセスしたら大丈夫でしたが・・・
    • good
    • 0

たまに・・ というか、私もその日になりましたよ!!



IDを取り消されたのかな?!?!

と思って、死にそうな位驚きました(^_^;)

多分ヤフーのシステムトラブルですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!