アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。
あたしは、今、HPを作っております。
この度、PCのHDがクラッシュし、新しいPCを購入したのですが
なぜかネットに上げた時だけ、トップ・サイトのトップ画と、他ページのリンクが切れてしまいました。

で、そのため下からリンクをUPする事ができません。
勿論、別のサイトはちゃんと見られます。
お忙しいところ、御手数をおかけしますが、
お分かりになった方は、どうぞ宜しくお願いします!!

(かなり緊急なので、皆様からのお返事がなければ、同じようなサイトでも同じ様な質問をするかも知れませんが、大目に見て下さい。)

A 回答 (2件)

>下からリンクをUPする事ができません



その症状がわからないのですが、参考URLのようなことですか?

コメント欄のURLとメールアドレスのリンクとは違うのでしょうね?
(ブログとホームページの違いはありますが)
http://knowledge.livedoor.com/3466

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

追加


無断リンクや著作権とは関係ありませんか?

リンクの基準設定
http://www.city.ikoma.lg.jp/faq/detail9.html

「サイトが開かなくなった 」
http://www.wsb.jp/hpb/kihon/saito00.htm#07
画像がある場合は、「保存場所にファイルをコピーする」にチェックを入れる。
開かなくなったサイト情報は削除し、サイトの新規作成かサイトの再構築を行う。

http://www.wsb.jp/hpb/faq.htm
インラインフレームの中のファイルがリンクしない・表示されない場合、URLが間違っている。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/www/column/h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!