アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手デパートに入店許可をもらってそのデパートの店内で手相占いをしている占い師の方に僕の手相を見てもらい占ってもらいました
3000円くらい払って見てもらいましたが、当たっている所と当たっていない所がありました
やっぱり手相占いといってもこういうものなのでしょうか?
大手デパートに入店許可をもらって占いをしてる所なので「ほとんど当たっているだろう」と思って占ってもらったのですがこういう結果になって残念です
名前が確か、○明館?だったと思います

A 回答 (2件)

大手デパートに入っている占い所はあてになりません。




「占い(売らない)」ですから、デパートの仕事である「売る」とは逆です。



よって、大体逆の結果になると見て間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
大手デパートに入っている占い所はあてにならないのですね
よって、大体逆の結果になると見て間違いないのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2009/01/22 09:43

こんにちは



占いはどれだけのデーターを集めて
それとどう照らし合わせるか、という作業ですので
AとBがあったとき
AにちかいBなのか
BにちかいAなのかが非常に難しいことがあります

その占い師の判断が
そう思ったと言うことでしょうね
話半分で聞いて置いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
話半分で聞いて置いておけばいいのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2009/01/22 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!