電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月3日(日)にモンサンミッシェル観光へ出かけます。
宿泊は対岸ホテルです。
近くにスーパーマーケットがあるということですが、日曜日はお休みでしょうか?
休みであれば、ホテルのレストランを予約する必要が生じてきますので、日曜日に行かれた方、ご記憶にありましたら教えていただけますでしょうか。
貧乏旅行なモノで・・・重要なのです。

A 回答 (1件)

「対岸」のホテル、ルレ・サン・ミッシェルに泊まった時、そのスーパー、利用しました。

お客のほとんどは日本人でした。そのせいか、日本人が喜びそうなお土産がびっくりするほど充実していたのを覚えています。
私が行ったのは、月曜日と火曜日でした。(日曜日の情報じゃなくてごめんなさい)
クロワッサンとマドレーヌと、1リットルパックのオレンジジュースを買ったのは覚えていますが、それ以外のお惣菜って、あったかなぁ・・・?
それより、モン・サン・ミッシェルの内側にも、テイクアウトで、フランスパンのサンドイッチ、パックに入ったグリーンサラダやシーフードサラダなど買えるところがありましたよ。シーフードサラダ、えびとかムール貝とかたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。
日曜日、モンサンミッシェルの中に入れて、観光されるようでしたら、そこで調達してからホテルへ帰る、という手もあると思いますよ。
    • 0