アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のだめカンタービレは、最新刊まで読んだのですが、その後、雑誌の『KISS』にも全然載っていないので、どうなっているのでしょうか?
知っている人教えてください。

A 回答 (2件)

二ノ宮知子先生おめでた(産休)のため、休載中。

既発表分は、お読みの最新刊までです。

※アニメの巴里篇第二部、今秋放映
劇場実写版来春公開予定(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリです。すばやい反応でびっくりしました。教えてgooってスゴイ。

お礼日時:2009/01/23 21:25

個人的にはよく知らないのですが、先日こんなニュースを見かけました。


これによると産休を取っていたようですね。

参考までにどうぞ
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/59677/full/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビックリ、すっきり、です。早く再開するといいなぁ。

お礼日時:2009/01/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!