アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店テーマパーク等は何百人と従業員がいますが、
従業員分のロッカは個々に有るのですか?

A 回答 (3件)

百貨店にもよるのでしょうが、私が以前働いていたところは個人用のロッカーがありました。

ただし、基本的に2人で1つです。大事な物を入れておくわけにはいきません。
人数も多いので、大きな部屋に大量のロッカーが所狭しと並んでいます。
    • good
    • 0

私は某百貨店で働いてましたが個人のロッカーありましたよ。

でも百貨店によるとは思うんですが、私のとこではロッカーに入りきらない私物をロッカーの上に置いてる人もいたりしてブランド物を盗まれる被害にあった方がいたので従業員が多いとこは注意は必要だなと思います^^;
    • good
    • 1

こんばんは


個々にありますよ

直営の場合ですね

テナントはお店の裏にあることも多く
そういう場合は着替えるものを入れるロッカーではなくていくつかのロッカーを共有する荷物置き場の事もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!